Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

shu*

Author:shu*
石川にてママ&看護学生をしています。
ラブラブな息子はただいま3歳。
時間を見つけては不器用なくせに息子の服なんかをハンドメイドしています。
もっと上手になりたいなぁ☆

拍手、コメントなど非常に喜びます!
心から嬉しいです☆

我が家の宝物

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

* chico*chica *

看護学生ママしながらハンドメイド☆

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
             

Top

2013
0102
Wed

クリプレ企画まち針どーぉ?結果発表!

小物C:17T:0| 21:48| TOP
みなさん、あけましておめでとうございます☆
今年もゆる~く続けていくのでしばしば広告なんかも出ると思いますが、覗いていただけると嬉しいです(*´ω`*)




んで!!

しましたよー、くじ引き!
引きましたのはご存知そーた。
買ってもらったユニクロフリースが気に入って脱がなかったので、下に着ている素敵パーカー(FITH? )が目立たなくて残念(´・ω・`)

さてさて、今回仲良しさんをはじめ17名の方に参加していただきました♡
みなさん、ありがとーう\(^o^)/
コメントに涙しながらくじ引きしました。←大げさ(笑)
でも、ほんとに嬉しかったよー!ありがとう♡


さてさて、参加していただいた方一覧!
まちがいなーい?←遅い



まずはAコース!
チェコビーズどどーんと20本セット!(名称テキトーでごめんww)

切ってー


どれにしようかなぁー


ジャン!!


エツコロリンさん!
えっちゃんおめでとーう\(^o^)/
あたりました!!



続きましてBコース!

切ってー


1人目ジャン!!


2人目ジャン!!


tomotomo サン、じゅ。サン、おめでとーう♡
あたりました!!


ラスト、Cコース!

切ってー


ジャン!!


乃愛さん、あたりましたぁー!!
おめでとうございます!


以上4名の方…





あれ?








まぜてるぜ!


そして選んだぜ!!





予想外の展開にカメラブレブレ(笑)
読めるかな?

ともみんだよー!!(笑)

そーたが「これも当たりね(*´▽`*)」
と言ってるので、チェコビーズ20本は無理かもなんやけど、10本くらいなら作れるかもなのでどうですか??




とゆーことで、以上5名のみなさま、メールフォームかDMで住所とお名前などご連絡先をお待ちしております!




まち針オーダー、気長にお待ちいただけるならお受けしてますー(笑)
でもね、ほんと気長によろしくお願いしますm(_ _)m←実習からの課題からの試験なので、おそらく時間できるのは春休み、3月頃なのです。
それでもよろしければ、メールフォームかDMで連絡待ってます☆





今回はしょぼブログのすでにお正月ムードなときにクリプレ企画しちゃって、応募期間1日とめっちゃ短期間やったにもかかわらず参加してくれてありがとうございました(*´∀`*)
これからも勉強がっつりブログはぼちぼちな感じになると思われますが、よろしくおねがいします!!!
             

Comment

No title

残念ー。みんないーなー。
これからもよろしくね!( ´ ▽ ` )ノ

From:anon URL 2013.01.02. Wed 21:51 [Edit]

No title

残念遅かった・・・、1日の応募だったんですね。
まあオーダーしてるのでいいか。
出来上がるのは3月くらいなんですね、了解しました。

From:torishige URL 2013.01.02. Wed 23:47 [Edit]

No title

わーー残念!!!
でも、こんな豪華企画ありがとうね!!
是非次回開催もおねがいします(o^^o)

From:non URL 2013.01.03. Thu 01:46 [Edit]

残念(>_<)
けどこれを機会に仲良くしてくださると嬉しいです。
実習、課題、試験頑張って下さい(^-^)
3月にオーダーしようかな☆

From:*ミィ* URL 2013.01.03. Thu 02:17 [Edit]

そーちゃんありがとう!

大興奮のメールを送ったところですが。
そーちゃんありがとう!
shuちゃんありがとう!!
私、新年早々ついてるー!!!
嬉しすぎでっす★

From:tomomi URL 2013.01.03. Thu 06:26 [Edit]

No title

残念っす(/□≦、)
試験頑張ってくださいね。

また素敵な作品楽しみにしています☆

From:くまちゃん URL 2013.01.03. Thu 08:16 [Edit]

探偵GODのコメント

確かにね

From:探偵GOD URL 2013.01.03. Thu 17:10 [Edit]

No title

!!!
帰省してる間に終わってた。
いいんだー。手が空いてそうなときにオーダーさせてもらうんだー!!

From:おりん URL 2013.01.07. Mon 11:39 [Edit]

anonサン

参加してくれてありがとう!!
一番乗りやから一番にあげたかったー(´Д`)
また次回よろしくお願いします\(^o^)/
これからもよろしくねぇー♡

From:shu* URL 2013.01.08. Tue 03:02 [Edit]

torishigeサン

1日だけだったの、ごめんなさい(´;ω;`)
てか、torishigeさん!!
11月終わりか12月頭にメール送ってます\(^o^)/
もうできてますよ!!
遅くなっちゃったからもういらなくなっちゃったのかな…と勝手に思ってました(´Д`;)
時間のあるときに再度メール送りますねー!!

From:shu* URL 2013.01.08. Tue 03:04 [Edit]

nonサン

参加してくれてありがとーう\(^o^)/
みんなみたいに上手に洋服作れないからまち針でも、と思って(笑)
カウンターも設置してみたことやし、次はカウプレにしようかなww
また参加してねー!
これからもよろしく☆

From:shu* URL 2013.01.08. Tue 03:06 [Edit]

*ミィ* サン

こちらこそ、これから仲良くしてください(*´∀`*)
楽しすぎた冬休みも終わってまた今日から実習始まりましたー。。
あと残り2クールなのでがんばりまっす!!
もし3月でもよかったらオーダー待ってまぁす♡

From:shu* URL 2013.01.08. Tue 03:07 [Edit]

ともみん

大興奮のメール見て嬉しくなったー!!
大興奮してくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
ともみんにはいつも支えられてる感じがするよー
いつかホントに会いたいなぁー♡
んだらば、実習の合間に送りつけます(`・ω・´)シャキーン

From:shu* URL 2013.01.08. Tue 03:09 [Edit]

くまちゃんサン

あたらなくってごめんなさい( ;∀;)
でも、これに懲りずにまた遊びに来てくれると嬉しいです☆
くまちゃんサン(さん?ww)のブログとかってありますか??
もしよかったら遊びに行かせてくださいO(*・ω・*)O゛ワクワク

From:shu* URL 2013.01.08. Tue 03:11 [Edit]

おりんサン

めっちゃ短い開催で、しかも超年末でほんとにごめん(笑)
次回はもっと余裕をもって開催できたらなぁーとww
てか、おりんさんお久しぶりです\(^o^)/
手の空いたときでよかったらいつでもオーダーしてねぇー♡

From:shu* URL 2013.01.08. Tue 03:13 [Edit]

No title

あけましておめでとう~♪
プレ企画、お疲れ様でした!
残念だったけど、楽しい企画ありがと♪
次回も期待しま~す♪

いつもすっごくがんばってるけど、体には気をつけてね~!!

すご~くタイミングずれたコメントでごめんなさい><...

From:ぱち URL 2013.01.10. Thu 17:15 [Edit]

No title

お忙しいなか、素敵なプレゼント企画をありがとうございましたm(__)m☆当選できて本当に嬉しいです。
先日メールを送りました☆
本当に皆さんから愛されてるブログだなー!とコメント読んでいつも思います(*^O^*)
これからも楽しみに覗かせていただきます(*^O^*)
本当にありがとうございましたm(__)m☆

From:乃愛 URL 2013.01.12. Sat 12:36 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © * chico*chica * All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad



