Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

shu*

Author:shu*
石川にてママ&看護学生をしています。
ラブラブな息子はただいま3歳。
時間を見つけては不器用なくせに息子の服なんかをハンドメイドしています。
もっと上手になりたいなぁ☆

拍手、コメントなど非常に喜びます!
心から嬉しいです☆

我が家の宝物

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

* chico*chica *

看護学生ママしながらハンドメイド☆

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
             

Top

2012
1230
Sun

遅れてきたクリプレ企画♡まち針どーぉ?おく

小物C:17T:0| 21:40| TOP
メリークリスマス!!
みなさんのお家にもサンタさんは来たかしら?
そーたも年中悪さしてたのにちゃーんとサンタさん来ました(笑)
サンタさん甘いわーアマアマやわー(←自分ww)

じーちゃんばーちゃんからのも含め、ドン!


朝から変身しまくってました(笑)


金曜日まで実習で、3連休はがっつりそーたとデートでクリスマスは卒論発表会でまたまた学校。


そんなこんなでバタバタしてる間にクリスマスは過ぎ去ってしまったけど、今さらながら、やっちゃいます!!ジャン!!



『遅れてきたクリプレ企画!まち針どーぉ?』




えーっと、たいそうな洋服とかはきっとあたしの腕では「はぁ?」とか言われそうなので、定番のまち針どーでしょうか!

ソーイングタイムのおともにキラキラ女子度アップなまち針☆
イメージ的にはこんなんデス。

スワロフスキーまち針



チェコビーズまち針





応募資格は仲良くしていただいてる方、コメント頂いたことのある方、これから仲良くしていただける方、に限らせていただきますm(_ _)m
その場限りではさみしいので(´;ω;`)


1、ハンドルネーム
2、ブログがあればURL
3、希望のコース
4、コメント
をコメント欄に書いてくださいねー☆


Aコース☆ チェコビーズまち針20本ドーンとどうぞセット(色はお任せ) 1名様

Bコース☆ スワロフスキーまち針10本セット(ベリーミックス) 2名様

Cコース☆ スワロフスキーまち針10本セット(ストロベリーチョコ) 1名様



あんだけ大量にあったシルクピンもなくなってきたのでこんだけでごめんねん。


この記事クリスマス当日に書いてたんやけど、なんやかんやでもう明日大晦日なので、12/31の23:59まで短時間勝負にしようと思います♡(そんなに応募もないと思われるのでww)


んでは、もしまち針いいなーって思ってくれてる方がいましたら応募お待ちしております♡
             

Comment

待ってたよー!
毎日すっごいお勉強頑張ってるshuちゃん、尊敬してるんだよー。
ぜひ応募させてね。
anon
Bコース
これからも色々絡んでね!

From:anon URL 2012.12.30. Sun 21:56 [Edit]

No title

そーたくん、サンタさんのプレゼントいっぱい!
いいな~^^ 
プレゼントもらった時の笑顔が一番だね^^

そしてそして!
待ってました!
shuちゃんの待ち針、見てるだけで癒され
るよ~^^
1、じゅ。
2、http://pandada.blog7.fc2.com/
3、B希望です♪
  どれも欲しくて迷いまくる^^;
4、shu*ちゃんの待ち針、人気だからきっと競争率高そう!だけど、あたるといいな~♪
いつも、めっちゃ頑張ってるshu*ちゃんの姿に、本当にはげまされていまっす。
(ほんとに、毎日だらだらしてる自分を反省・・)
これからも、応援していまっす。
どうぞ来年も仲良くしてもらえたら嬉しいです♪

From:じゅ。 URL 2012.12.30. Sun 22:00 [Edit]

No title

こちらには初めてコメントさせてもらいます!
Twitterのaiaiです!
今年はお世話になりました(*^^*)
ビーズ刺繍のヘアゴム、大事にしてます♪

そして、ずっと前からステキすぎる!とよだれをたらして見ていた、スワロまち針!!
是非応募させてくださいーー((o(^∇^)o))
すでに人気沸騰中!のBコースでおねがいします!
来年もよろしくお願いしますー♪

From:aiai URL 2012.12.30. Sun 22:16 [Edit]

No title

かずたん

http://lllmamamelll.blog70.fc2.com/
Cコースでお願いします
お正月特番のラッキーセブンめっちゃ楽しみ!
私は大泉くんが好きなのです。
勉強しながら子育てって本当に尊敬。
家事と子育てだけでもだらだらしている
私にはできそうもないのよ~。
これからもよろしくおねがいしま~す

From:かずたん URL 2012.12.30. Sun 22:20 [Edit]

No title

待ってましたー!!!
shu*ちゃん本当に頑張ってるよー。私もぜひぜひ応募させて!
よしこ
http://murmur2.blog16.fc2.com/
Aコース
チェコビーズが最高にツボです!!!
これからも仲良くしてねーん!
当たりますように、ナムナム

From:よしこ URL 2012.12.30. Sun 22:20 [Edit]

Aコース♡

お知らせメールサンクス♡
Aコース!チェコビーズ!はぁはぁ。
当たるよね?当たるよね?
同じエイター同志だもんね?(内容は違うがw)
外れたら…売って下さい( ̄Д ̄)ノ

From:コマサ URL 2012.12.30. Sun 22:39 [Edit]

No title

待ってました!!
参加させて頂きますよ!!

non
Bコース、、いや、、どっちも欲しい(笑)

来年も仲良くしてねー!!

From:non URL 2012.12.30. Sun 22:40 [Edit]

1、ハンドルネーム乃愛
2、ブログがあればURL
すみません(>_<)ありませんm(__)m
3、希望のコース
Cコース☆ スワロフスキーまち針10本セット
4、コメント
いつもblog楽しみに覗かせていただいております☆遅れてきたサンタさんだー☆と嬉しくて応募しました(o^-^o)よろしくお願いいたしますm(__)m☆これからもblog楽しみに覗かせていただきます!

From:乃愛 URL 2012.12.30. Sun 22:48 [Edit]

Twitterで仲良くしてくれてありがとーう!

うちのムスコも、変身しまくってます!!やゃ、うるさい…

プレ企画、待ってたよー!
いちばん人気?のBコースで参加させてください!!

コマちゃん同様、外れたら、売って~!

From:tomotomo URL 2012.12.30. Sun 22:52 [Edit]

応募しまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつも頑張ってるshu*ちゃん!体壊さないか心配してるでー。睡眠大事やしなー!でも気合とパワーで乗り切って!応援ちてますp(^_^)q

待ってました!

1エツコロリン
2http://rakufa.blog58.fc2.com
3Aコース
4shu*ちゃんのかわいい待ち針で縫いモチアップ間違いなし!年末せっかく実家に帰ってきたのに、子供が順番に病気になり何処にも行けてない私に愛の手をー♡

From:エツコロリン URL 2012.12.31. Mon 00:03 [Edit]

わーい

応募しまっす!

1.よち@けー&よー&ともママ
2. http://hokuspokus2525.blog.fc2.com/
3.Cコース
4.いつも絡んでくれてありがとう(^ω^)
頑張ってるshuちゃん尊敬します!

From:よち@けー&よー&ともママ URL 2012.12.31. Mon 00:32 [Edit]

shu*さんのブログは最近辿り着き、はじめまして。ですが応募させてください。
mahoeさんのところで見て一目惚れしました。けど、sold out(>_<)残念でした。

ちなみに隣の県に住んでいます☆近々石川県民になりそうです。

Bコースでお願いします。

From:*ミィ* URL 2012.12.31. Mon 00:36 [Edit]

No title

待ってました(*≧∇≦)/
先日コメントしたばかりですがずうずうしく
応募していいですかね!?

くまちゃん
Aコース

来年は洋服だけじゃなくshu*さんのような
素敵な小物作りにもチャレンジできたらいいな☆

またちょくちょくお邪魔します♪(*^・^)/

From:くまちゃん URL 2012.12.31. Mon 11:55 [Edit]

あぶなかったー!!

1、ハンドルネーム…tomomi
2、ブログがあればURL…http://3rock.blog101.fc2.com/
3、希望のコース…Aコース
4、コメント…全然気づかなかったよ。カウプレ。危なかったー!!
素敵まち針があたりますように。
shuちゃん、いつも仲良くしてくれてありがとー!!

From:tomomi URL 2012.12.31. Mon 14:04 [Edit]

スマホからの書き込みは慣れてなくて、おかしかったらごめんねー(>人<;)

迷って迷ってチェコビーズ

いつもshu*ちゃん頑張ってて愛情いっぱいでホント尊敬しちゃう!
これからも仲良くしてね♡

From:ばらこ URL 2012.12.31. Mon 14:59 [Edit]

こんにちは!

以前、コメントさせていただいたみきちーと申します。

卒論ってことは、実習終わりましたか!?
記録に追われ、精神的にも追いやられる実習は本当に辛かったです、、、
そんな実習をされながら、子育てをされているshu*さんを尊敬しちゃいます(。>﹏<。)

わたしも応募させてください!!

1、みきちー
2、http://ameblo.jp/color-full19/
3、Aコース
4、いつもかわいいなぁと指をくわえて見ていました。チェコビーズもかわいい!

当たりますように!!

From:みきちー URL 2012.12.31. Mon 18:11 [Edit]

こんばんは♪
間に合った〜(≧∇≦)
よね⁈

1 ハンドルネーム ぱち
2 ブログ http://uki2notane.exblog.jp/
3 Aコース希望♪
4 いつもいつもすんごく頑張ってるshuちゃん!尊敬してます!私も頑張らなくちゃ!って元気もらってます!
来年もよろしくね(=^x^=)

From:ぱち URL 2012.12.31. Mon 23:36 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © * chico*chica * All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad



