Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

shu*

Author:shu*
石川にてママ&看護学生をしています。
ラブラブな息子はただいま3歳。
時間を見つけては不器用なくせに息子の服なんかをハンドメイドしています。
もっと上手になりたいなぁ☆

拍手、コメントなど非常に喜びます!
心から嬉しいです☆

我が家の宝物

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

* chico*chica *

看護学生ママしながらハンドメイド☆

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
             

Top

2012
1216
Sun

プレ企画しようかな?

小物C:6T:0| 21:34| TOP
こんばんはー☆
相変わらずのご無沙汰です\(^o^)/
実習で毎日寝不足のshu*でございます。

おぼえてらっしゃいますか??



若者にまみれながら、記録にまみれながら、寝不足でお肌に支障をきたしながら日々やり過ごしております。
はよ金曜日の夜になれっっっ!!





とゆーわけで(どーゆーわけだww)
実は前からプレ企画したあなーと思ってたんやけど、ほら、カウプレってからにはカウンターないとだめやーん!ってことでカウンター付けてみたけどまだまだキッチリした数字にならんそうやし悩んでたのね、タイミングを(笑)

ほしたら、コマちゃんがコマサンタになってたので、便乗してクリスマスプレゼント企画にしようかと!
そうしようかと!!

でも需要あるか分からんしなぁー
どーかなーーーー


とか悩んでたら、いつもツイで仲良くしてくれてるみなさんが応募するする!って言ってくれてたので、来週あたりやろうかとおもっちょります。

ちなみに、
こんなんとか(チェコビーズまち針)



こんなんとか(スワロフスキーまち針←作りかけww)



どう??
応募してくれる人いてるかなー?
ちなみにチェコビーズで初めて作ってみたけど予想以上の可愛さにやぼし!!です♡
まぁ応募少なかったら山分けとかでどうぞ(笑)


金曜日でとりあえず一段落つくので来週末かな?
そのときはみなさんよろぴこー\(^o^)/
             

Comment

こちらでは、はじめまして♡

かわいいよーーー!
欲しいよーー!

なにがなんでもgetしたい…

応募するよー!

From:tomotomo URL 2012.12.16. Sun 23:33 [Edit]

ふふふ…複アカ駆使して…以下略w

From:コマサ URL 2012.12.17. Mon 11:47 [Edit]

No title

初コメです☆

コマサンタ様のは応募済みですヾ(▼ー▼キ)ゝ
shu*さんのも素敵すぎるので絶対応募多し!!ですね☆激戦だεε(*▼ω▼)ノ

出遅れないよう楽しみにしています☆ヽ(▽⌒*)

From:くまちゃん URL 2012.12.17. Mon 12:47 [Edit]

いいね

From:麻生泰 名医 URL 2012.12.18. Tue 21:04 [Edit]

カウプレ参加しますよ!

出来ればピンクッションなどもあったらいいな~なんてね。
お忙しいのにさらに追い打ちかけてどうする?ってごめんなさいね。
うちの子がチェコビーズの方にもくいつきました!!
時計の人にもいつも釘付けです。ヽ(^o^)丿

From:torishige URL 2012.12.20. Thu 18:57 [Edit]

いいですね

From:久保雅文 URL 2012.12.21. Fri 23:05 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © * chico*chica * All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad



