Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

shu*

Author:shu*
石川にてママ&看護学生をしています。
ラブラブな息子はただいま3歳。
時間を見つけては不器用なくせに息子の服なんかをハンドメイドしています。
もっと上手になりたいなぁ☆

拍手、コメントなど非常に喜びます!
心から嬉しいです☆

我が家の宝物

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

* chico*chica *

看護学生ママしながらハンドメイド☆

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
             

Top

2012
1028
Sun

9月はビーズ。

ビーズC:2T:0| 10:50| TOP
そろそろ熱も冷めてきましたが(笑)、9月はビーズ刺繍にはまっておりました♡

何かと理由をつけては人に押し付けるパターンで様々な人もとへと旅立ちました(笑)
練習がてらなのでいつか糸がほどけてビーズがちらばったらごめんね(*´艸`*)

ほぼ処女作。


友達のママンに。


資材をくれた大学の友達に、その中の一つを使ってプレゼント。



こんな感じで、もう結構満足したのでここ最近は作ってません(・∀・)

ビーズだけはたんまりあるけどー(*´艸`*)
             
2012
0902
Sun

初ビーズ

ビーズC:0T:0| 21:38| TOP
いやぁ、ごぶさたしておりました。
あやうく半年ぶり?くらいになりそうで、blogの存在も忘れかけてたshuです(笑)

いたって元気に過ごしてたんですけどね、なんせ3年前期は課題がアホみたいにあって、結局春夏物は1着も縫えないままでした(´・ω・`)
後期はずっと実習やから今年は全然縫えなさそうな、予感です…(°Д°)


そんな中、貴重な夏休みなのでちょっと久々にハンドメイドらしきものをしてみました!
初ビーズ☆

これはキットになってるやつをだーいぶ昔に買ってあって今まで大切に、それはもう大切に保管してあったのですよ←放置じゃないから。ないから!!(笑)


これが



こうなって


こうなった!



いやぁ、これはほんと器用な人が作るもんやったんやなって、開始10分くらいで悟りましたよ。
むーーーりーーーーー(°Д°)
基本不器用なんで、手縫いとか無理なん作り初めてから思い出しました。
横からは見せられない!
ガタガタもまた味ってことで♡
自分で使うことにするからいいってことで♡

とにもかくにも、あたしは元気で生きてます、っていうお知らせでした!←そうか?(笑)
             

Copyright © * chico*chica * All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad



