Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

shu*

Author:shu*
石川にてママ&看護学生をしています。
ラブラブな息子はただいま3歳。
時間を見つけては不器用なくせに息子の服なんかをハンドメイドしています。
もっと上手になりたいなぁ☆

拍手、コメントなど非常に喜びます!
心から嬉しいです☆

我が家の宝物

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

* chico*chica *

看護学生ママしながらハンドメイド☆

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
             

Top

2011
0904
Sun

ドットばっかり…☆

大学C:0T:0| 11:49| TOP
やっほーぃ☆

いかがお過ごしでしたか?

台風もようやく日本海に抜けたみたいやけど、
通り道になってしまった方々、雨風ひどかった方々、
大丈夫だったでしょうか?

群馬にいる友人のところは自宅の普通の道路が川みたいになっていて
本当にびっくりでした。。


石川は今日の午前中に最接近って言ってたんやけど、
どうやら予想よりも西よりやったからか大して雨も風もないかなぁー。
このまま終わってくれることを願います☆



**********************


さてさて。

いよいよ明日から実習に突入するもんで、
8月後半からはなんかもやもや。

お洋服なんぞ作る雰囲気でもなく、時間もなく。


でもね、夜中の1時からごはんとお風呂以外ずっと机に向かってると
やる気さんもどっかに遊びに行っちゃう時間帯があるわけですよ。

昨日も夜の10時くらいからやる気さん探してたしね。


で、今もまたお出かけ中なので、気分転換に書いてます(笑)←勉強しろよ。





2011083117550000.jpg

このくまさんはねぇ、大学の友達がくれたものー☆
同じの2つくれて

「そーちゃんとお揃いね!」って(*´∀`*)

嬉しくってうちは携帯につけて持ち歩いてるの。
普段ストラップとか一切付けないのに!

で、そーたはというと。
2日目にして紛失ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

こんなちびちゃいのん、どこいくにも連れてくからだよーーーー。

寝るときはもちろん、トイレ、ごはん、遊ぶとき、出かけるとき…などなど。


こんなちっちゃいくまさんに、
「くまさん、抱っこしてぇ~(´∀`*)ポッ」
とか言ってたし。
あんたのほーが確実でかいよ。くまさんには負担だよ。


おそらくおもちゃ箱の奥底とかに紛れ込んでるんやろうけど、ママ探す気力なし。
実習終わったら一緒に探そうかな。



**************************


2011090409550000.jpg

んで、これはご存知、時計(笑)

実習で脈拍とかはかるときに秒針付きの時計がいるんです。
でも、普段時計とか全然身につけないし、秒針つきなんて、ない。

で、友達がバイトしてるかわゆい雑貨屋さん行って買ってきましたー!!


ほんとはこんなん買う予定なくて、普通の腕時計で文字盤でかくて数字全部書いてあって、
1秒単位のとこも線入ってて、ちょっとアンティックな雰囲気で、ってのを買う予定でしたの。


が。

なーんかこれ見て気になっちゃったんやよね~。
ほら、ナースウォッチみたいやし、なんかそれっぽいやん?(なにそれ)

で、飛行機乗って海外行ってる感じが現実逃避に持って来い(*´∀`*)ノ



てんで、結局いつもの好みとはだいぶかけ離れた時計をGETして、
ついでにこんなカップもGETして帰ってきましたー。

2011090409580000.jpg


今はアイスココア入れて飲みながら勉強中なり。←してないし!

2011090410550000.jpg


てか、よく見たら、アタシのステーショナリー、かなりドット率高し。

ふでばこ(友達からのプレゼント)
定規
ペン2本(ピンクもあるの)
 
あ、そんなでもないか。


かわいいお気に入りに囲まれてたら、きっと勉強もテンションあがるはずよね~(*´ω`*)

ていう信念のもと、かわいいステーショナリー物色中です。
オススメあったら教えてください☆




さ、そろそろやる気さんの帰ってくる時間かね。
             

Copyright © * chico*chica * All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad



